Search

小芝風花『フェルマーの料理』を撮了「料理の先生がたくさん褒めてくださった」 - 佐賀新聞

金曜ドラマ『フェルマーの料理』より(C)TBS

 俳優・高橋文哉、志尊淳がW主演を務める、TBS系金曜ドラマ『フェルマーの料理』(毎週金曜 後10:00)の最終回(22日)を前に、小芝風花のクランクアップコメントが到着した。

【写真多数】高橋文哉、志尊淳、小芝風花ら…主要キャストを紹介

<小芝風花>
一足お先にお疲れさまでした! 色々と勉強になる現場でした。包丁の練習が大変だったのですが、料理の先生がたくさん褒めてくださったので頑張ってよかったなと思っています!体力勝負な現場ですが、あと少し体に気をつけて走り切ってください! ありがとうございました!

■最終回のあらすじ
岳(高橋文哉)の力を借りて料理の世界に戻ることを決意した海(志尊淳)。しかし、海にとっての師匠であり神である渋谷(仲村トオル)はそれを認めようとしない。

渋谷は2人の料理を食べに翌日「K」へ行くと宣言し、それが真理の扉を開くものでなければ、二度と料理はするなと海に約束をさせる。

急いで渋谷に挑むための準備を始めようとする岳と海だったが、そこに蘭菜(小芝風花)が現れ、「ここで岳に料理はさせない」と言い放つ。さらに海の体調にもやはり異変が訪れて……

Adblock test (Why?)



from "料理" - Google ニュース https://ift.tt/RCK4czp
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "小芝風花『フェルマーの料理』を撮了「料理の先生がたくさん褒めてくださった」 - 佐賀新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.