Search

児童や保護者に笑顔を…花屋が「母の日」を前にカーネーションを贈る 兵庫・豊岡市 | MBS 関西のニュース - 毎日放送

児童や保護者に笑顔を…花屋が「母の日」を前にカーネーションを贈る 兵庫・豊岡市

更新:2020/05/08 15:02

 5月10日は『母の日』です。兵庫・豊岡市の生花店が5月8日に豊岡市内にある新田小学校を訪れ、休校が続く中で自宅で過ごす小学生やその保護者などに笑顔を届けようと、カーネーションを届けました。もらった児童は…

 (Qお母さん喜んでくれると思う?)
 「うん、『いつもありがとう』って言って渡す。」(児童)

 中には、一足先にお母さんにプレゼントする児童もいました。

 「お母さんいつもありがとう。」(児童)
 「ありがとう。コロナ疲れがちょうど出ていた時だったので嬉しいです。」(児童の保護者)

 店によりますと、カーネーション約650本が、放課後児童クラブに通う子どもたちや、保護者が働いているなどの理由で小学校が一時的に預かっている児童に届けられたということです。

最近の関西ニュース

Let's block ads! (Why?)



"保護" - Google ニュース
May 08, 2020 at 01:02PM
https://ift.tt/2Abljun

児童や保護者に笑顔を…花屋が「母の日」を前にカーネーションを贈る 兵庫・豊岡市 | MBS 関西のニュース - 毎日放送
"保護" - Google ニュース
https://ift.tt/2SPsJJn
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "児童や保護者に笑顔を…花屋が「母の日」を前にカーネーションを贈る 兵庫・豊岡市 | MBS 関西のニュース - 毎日放送"

Post a Comment

Powered by Blogger.