Search

料理上手・木村文乃、魚の焼き方も見事!「和食が上手」「お腹が空いたよ~」フォロワーの食欲を刺激 - スポーツ報知

 今年、第1子出産を報告した女優の木村文乃が17日までに自身のSNSを更新。手料理を公開した。

 インスタグラムに毎回、手料理写真をアップし、「料理上手」と評判の木村。この日も「焼きサバ」「根菜と結び白滝のピリ辛煮」「小松菜とお揚げのおひたし」「きゅうりとわかめとトマトの酢の物」「白菜と大根のおみそ汁」「雑穀米ごはん」とメニューを記し、きれいに焼け目のついたサバをメインとした食卓写真を載せた。

 そして「一山越えた感。明日から撮影も終盤戦、頑張るぞ!」とつづった。

 この投稿には「立派な鯖(サバ)ですね!!美味(おい)しそう」「今日も美味しそうでほんとに尊敬です」「文乃さんのご飯を食べていれば健康になれそう」「健康的な食卓」「和食が上手ですね」「焦げ目がたまりませんね」焼きサバ最高じゃないですか」「お腹が空いたよ~」などの声が寄せられた。

Adblock test (Why?)



from "料理" - Google ニュース https://ift.tt/lviafBu
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "料理上手・木村文乃、魚の焼き方も見事!「和食が上手」「お腹が空いたよ~」フォロワーの食欲を刺激 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.