Search

3歳女児死亡事件 母親を追送検 保護責任者遺棄の疑い - NHK NEWS WEB

先月、東京 大田区のマンションで3歳の娘を放置し死亡させたとして逮捕された24歳の母親が、5月にも娘を放置して旅行に出かけていたとして、警視庁は保護責任者遺棄の疑いで追送検しました。母親は「遊びに行くたびに部屋の間仕切りを閉めて出た」と供述していて、警視庁は育児放棄を繰り返していたとみて調べています。

先月、東京 大田区のマンションで、梯稀華ちゃん(3)を放置し、衰弱の末に死亡させたとして、母親の梯沙希容疑者(24)が保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕されています。

これまでの調べで、娘を部屋に残して8日間、鹿児島県に行った際、「ダイニングキッチンと洋間の境にある間仕切りを閉め、その前にソファーを置いた」と供述し、稀華ちゃんが部屋から出られない状態になっていたということです。

その後の捜査で、5月8日から4日間、稀華ちゃんを放置して鹿児島県に行っていたとして、警視庁は梯容疑者を保護責任者遺棄の疑いで追送検しました。

警視庁によりますと、育児放棄は稀華ちゃんが1歳半のころから始まったとみられ、娘を部屋に残してパチンコに行ったり、深夜まで酒を飲んだりしていたということです。

また「育児に疲れて1人になりたかった。遊びに行くたびに間仕切りを閉めて部屋を出た」と供述しているということです。

警視庁は育児放棄を繰り返していたとみて調べています。

Let's block ads! (Why?)



"保護" - Google ニュース
July 22, 2020 at 09:47AM
https://ift.tt/3js3V6K

3歳女児死亡事件 母親を追送検 保護責任者遺棄の疑い - NHK NEWS WEB
"保護" - Google ニュース
https://ift.tt/2SPsJJn
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "3歳女児死亡事件 母親を追送検 保護責任者遺棄の疑い - NHK NEWS WEB"

Post a Comment

Powered by Blogger.