Search

ドイツ料理「死んだおばあちゃん」を作って食べてみた~自由ポータルZ - デイリーポータルZ

Tips:自撮りの時は動画が楽

物を食べて味を使えるときとか、何らかの感情を伝えたいとき、自撮りで表情を見せるというのがデイリーでは定番の手法です。

できれば本当は家族や友達など、仲のいい人に撮ってもらうと一番自然な表情になります。ひとりだと撮影の有無にかかわらず表情が出にくいので。

ですが毎回頼めるとも限らないので、自撮りするときのTips。

自撮りってけっこう硬い表情だったり、わざと作った顔になりがちなんですよね。自分でシャッター押しても、セルフタイマーでも。身構えちゃうから。

そういう時、おすすめしたいのは動画でおさえちゃう方法です。そうするとをカメラ操作しなくていいので自然にふるまえますし、あとで良く表情が出ている瞬間を選んで切り出すことができます!

ではまた来週~

Adblock test (Why?)



from "料理" - Google ニュース https://ift.tt/HO4uz6U
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ドイツ料理「死んだおばあちゃん」を作って食べてみた~自由ポータルZ - デイリーポータルZ"

Post a Comment

Powered by Blogger.