Search

ハロウィンパーティーにおすすめ料理&かぼちゃスイーツ10品 : ぱお 公式ブログ - lineblog.me


こんばんは~!
いよいよハロウィンが近づいてきましたね。

今日はハロウィンにおすすめの
スイーツ&ハロウィンごはんを10品集めてみましたよ~♪


炊飯器でほったからしバージョン♪
の簡単かぼちゃプリン!!

お子さんと一緒に楽しめるかぼちゃプリンです。

カラメルソースは嫌いなお子さんもいるので
後がけにしました~!

炊飯器で簡単!丸ごとかぼちゃのカレーチーズフォンデュ

炊飯器で丸ごと加熱したかぼちゃがホクホク~!
かぼちゃを崩しながら具としても楽しめます。

子供が大好きカレー風味のチーズフォンデュなので
キッズパーティーにもおすすめです~



冷凍パイシートとかぼちゃで簡単!
サクサクのパイとクリーミーなかぼちゃクリームが
美味しいパンプキンパイ!!

かぼちゃはレンジでチン♪
ミキサーいらずでフォークでつぶすだけなので
手軽にお子さんと作って楽しいパイです。




ジャーマンポテトのかぼちゃバージョン♪
かぼちゃの甘味が
とってもいいアクセント~!

最近はまっているコンソメしょう油味!!
かぼちゃの甘味とソーセージの塩気、
コンソメしょう油でしっかり味のついたジャーマンかぼちゃです♪

ハロウィンパーティーが華やぐかぼちゃあんぱん。

ふわふわのかぼちゃ生地に・・・
かぼちゃあんとクリームチーズを包みました~!!

クリーミーで柔らかなあんになっています!

クリームチーズの塩気が
いいアクセントになって
甘すぎないチーズかぼちゃあんパンです(^^♪

こちらもハロウィンパーティーにおすすめ♪
デコが楽しいのでお子さんと作っても盛り上がりますね。

真っ黒パンに紅芋あんを包んだ・・
ハロウィンモンスターパン。

クロネコからモンスター、クモの巣、コウモリと
黒キャラを集めたハロウィンパンです。

あったかスープ♪かぼちゃのクラムチャウダー♪

優しいかぼちゃの甘味とあさりのうま味が美味しい
クラムチャウダー!

ほんのり黄色になってハロウィンにもピッタリ♪

野菜は全部角切りなので食べやすく
かぼちゃのほっくり感が美味しいです。

炊飯器でBIGハロウィンハンバーグ

超簡単!BIGハンバーグ!
焼きすぎる心配もなくふっくら柔らかに仕上がるので
お子さんやお爺ちゃんお婆ちゃんにもおすすめです。

炊飯器の中でタネを混ぜてそのままスイッチオン。
ほったらかしで簡単ハンバーグ!

チーズがとろ~りサプライズでパーティーが盛り上がります!

お好みでマヨネーズでハロウィンデコが楽しめます♪

子供が喜ぶミートボールのハロウィン仕立て♪

ミートボールにはチーズイン~!!


チーズ入りミートボールとじゃがいもをトマトで煮込んだ
ミートボールのトマト煮です(^^♪

コウモリに切った黒の画用紙に楊枝をつけた
ハロウィンピックを挿せば・・
ハロウィンミートボールに大変身です。

おまけは柿生ハム。

定番だけどオレンジの柿に生ハムがおばけのようで
ハロウィン風に♪

100均のハロウィンピックをさせば
これだけでハロウィン気分になりますね。

ハロウィンはかぼちゃ料理だけでなくても
ハロウィンピックを挿したり・・
オレンジ色の食材を使ったり・・
ジャックオランタンなどハロウィンキャラのデコをしたり・・

ちょっとの工夫でハロウィン気分が楽しめますね♪

今年は何にしようかな~(^^♪

我が家は10月は息子の誕生日に結婚記念日、
ハロウィンとイベントづくしです(^^♪

皆さん素敵な休日をお過ごしくださいね~!

レシピブログのランキングに登録しています

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

  ↓↓↓


レシピブログに参加中♪
限定レシピや日常のことを配信していきますので
お友達になっていただけたら嬉しいです!

友だち追加

ぱおLINE公式アカウント@paogohan

インスタグラムも更新しています↓
https://www.instagram.com/paogohan/?hl=ja

***その他連載・掲載中レシピ***



〇発酵レシピ掲載中です
1.jpg


〇豆腐レシピ掲載中です。
2.jpg

〇コンテスト参考レシピ掲載中です。
3.jpg

〇サントリー×レシピブログ
お家バルを楽しもう企画に掲載!

こちらから他のレシピ検索いただけます

〇cottaオフィシャルパートナーです

こちらで製菓材料を購入しています

***新刊発売いたしました。***

皆様ありがとうございます
表紙-1_edited-5.jpg
出版社:KADOKAWA
Amazon
忙しい日のスピードごはん 帰って20分で3品作る
楽天ブックス
忙しい日のスピードごはん 帰って20分で3品作る
********************

表紙2.jpg
『ぱおのおうちで世界ごはん』宝島社
12月7日発売
レシピ本の詳細はこちら→★→★
お仕事のご依頼はこちらからお願い致します
           ↓
pao.kaorikojima@gmail.com

Adblock test (Why?)



from "料理" - Google ニュース https://ift.tt/zjRso6E
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ハロウィンパーティーにおすすめ料理&かぼちゃスイーツ10品 : ぱお 公式ブログ - lineblog.me"

Post a Comment

Powered by Blogger.