Search

芳根京子もしスカウトされてなかったら料理人どこかの小料理屋さんかレストランで働いていたかな - スポーツ報知

 女優の芳根京子が17日、都内でデビュー10周年を記念した写真集「京子」(ワニブックス)の発売記念イベントを行った。

 2021年公開の主演映画「Arc アーク」でタッグを組んだ石川慶監督が「女優の芳根京子と、女優の道を選ばなかった芳根京子が同時に存在していたら…」をテーマにプロデュース。千葉県の九十九里海岸などで撮影を行った芳根は「石川監督から挑戦的な提案をいただき、私の表現力にかかっているとプレッシャーを感じたけど、燃えて『やってやろう』と思いました」と明かした。

 写真集のテーマにちなみ「女優の道を選ばなかったら?」と聞かれると「元々、料理の専門学校に行こうと思っていたので、スカウトされなかったら、どこかの小料理屋さんかレストランで働いていたかな」と答えた。

 9月にデビュー10周年を記念したイベントを開催予定で「ファンのみなさんに恩返しをしたい」。写真集に応募ハガキを封入している。

Adblock test (Why?)



from "料理" - Google ニュース https://ift.tt/Xkf0NLI
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "芳根京子もしスカウトされてなかったら料理人どこかの小料理屋さんかレストランで働いていたかな - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.