Search

【新潟市中央区】イタリア料理とワイン、日本酒と飾らない肴でおもてなしするお店『おこめとぶどう こふ』が8月10 ... - ガタチラ

古町エリアを散策していると嬉しい「オープン情報」を発見しました!

新潟市中央区西堀通にイタリア料理店『おこめとぶどう こふ』が8月10日(木)にオープンするようです!!

(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチ

おこめとぶどう こふ_外観

場所は西堀通3番町の西堀通り沿い。「西堀セントラルハイツ」の1階で、「無人古着屋 8ESTies-ベスティズ」の隣です。

おこめとぶどう こふ_場所

おこめとぶどう こふ_場所

真っ先に気になったのは『おこめとぶどう こふ』という店名…(笑)“おこめとぶどう”…?どんな意味が込められれているのか気になりますね♪

同店は“イタリア料理とワイン、飾らない肴と日本酒が楽しめるお店です!インスタグラムにはおいしそうな料理の写真の数々…まかない料理とのことなので、提供メニューとは異なるようですが、どれもおいしそうでガタチラスタッフの食欲を掻き立てます(笑)

イタリア料理店と思いきや、飾らない肴と日本酒でもてなすお店ともあるので、どんなお店になるのか楽しみですね♪日本酒に合うイタリア料理なんかも堪能できるのでしょうか♪

おこめとぶどう こふ_外観

店内は、テーブルやカウンターの席があり、グループ利用はもちろん、おひとり様でも気軽に足を運べそうですね!「せまいながらも楽しい我が家」のような雰囲気を目指しているそうなので、アットホームなお店になること間違いなしです!!!

ガタチラスタッフも常連さんになりたい…!(笑)

同店はいよいよ明日8月10日(木)オープンです!すでに電話予約が可能で、席数に限りがあるので利用をお考えの方はお早めに♪オープンしたら足を運んでみたいと思います!!

おこめとぶどう こふ_看板

おこめとぶどう こふ
住所:新潟市中央区西堀通3番町800-1 西堀セントラルハイツ1階
電話:025-387-0377

Adblock test (Why?)



from "料理" - Google ニュース https://ift.tt/wgrQubH
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【新潟市中央区】イタリア料理とワイン、日本酒と飾らない肴でおもてなしするお店『おこめとぶどう こふ』が8月10 ... - ガタチラ"

Post a Comment

Powered by Blogger.