Search

ドゥ アッシュ ミナミらしい、フランス料理店 真骨頂は卓上にて:朝日新聞デジタル - 朝日新聞デジタル

ドゥ アッシュ(大阪)

 丈高い塀の向こう側。そこには想像を絶する光景が広がっていた。建物の中のはずが、緑生い茂る木がドーンとど真ん中に! 根元には小川が流れ、色とりどりの花が咲き乱れている。塀の中は、邸宅風フレンチ・レストランだったのだ。

 これはまだ序章。秘密の花園(テラスダイニング)のほか、専用バーカウンター付きの貴族のサロン風個室、和モダンな隠れ部屋と、3度は異なる空間で驚く。だけど、真骨頂は卓上にて。

 2002年のオープン以来、料理長を任されている中田貴紀シェフは、イケメンなのにカッコ付けない大阪人で、コースに必ず笑えるサプライズをぶっ込んでくるのだ。

 例えば、「本日のメインはタ…

Adblock test (Why?)



from "料理" - Google ニュース https://ift.tt/FE5ISHZ
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ドゥ アッシュ ミナミらしい、フランス料理店 真骨頂は卓上にて:朝日新聞デジタル - 朝日新聞デジタル"

Post a Comment

Powered by Blogger.