Search

人気芸人と熱愛の井上咲楽、健康的な家庭料理を披露!「美味しそう」「身体がよろこびそうなごはん」 - スポーツ報知

 お笑いコンビ「オズワルド」の畠中悠との熱愛が報じられたタレントの井上咲楽が19日までに自身のSNSを更新し、手料理を披露した。

 井上はインスタグラムで「気合の入ったご飯も美味しいけど、家庭料理の味や気の抜けたような味がとっても好き!」とつづり、味噌汁や唐揚げなど数品の手料理をアップ。

 「鶏もも肉をみりんと麹で漬けて米粉で唐揚げにしてみた。片栗粉のほうが良かったかな 葉物を出汁で煮て、塩麹で味つけて七味をぱらっとするのも簡単でハマっている」と続けた。

 この投稿にフォロワーからは「美味しそう」「身体がよろこびそうなごはん」「身体に良いものを手料理であれこれ作るって素敵ですね」「健康的な料理」などの声が寄せられている。

Adblock test (Why?)



from "料理" - Google ニュース https://ift.tt/X9SGaP7
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "人気芸人と熱愛の井上咲楽、健康的な家庭料理を披露!「美味しそう」「身体がよろこびそうなごはん」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.