Search

工藤静香母親から伝授された冷んやり美味しい手料理を紹介料理の天才レシピ本希望の声 - スポーツ報知

 歌手の工藤静香が3日に自身のSNSを更新し、母親から教わった手料理を紹介した。

 工藤は「冷んやり美味しい 蕎麦稲荷 母からの伝授」とつづり、そばをお揚げで包んだ創作料理を投稿。「茹でたお蕎麦を軽く水洗いしてしっかり水を切り、冷ましながら酢飯を作るように、酢、糖類、出汁。紅生姜と一緒に包みます」とレシピを説明し、「3枚目の海苔巻きは、蕎麦と、揚げの切れ端が残ったのを巻いただけなので、気にしないでください」とした。

 フォロワーからは「お母様伝授のお稲荷さんめちゃくちゃ美味しそう」「なんだこの美味しそうなのり巻きは~」「料理の天才静香様」「ムシムシして暑い夏にピッタリ」「レシピ本の出版希望です!」などの声が上がっている。

 工藤は2000年12月5日、当時SMAPの木村拓哉と結婚。01年の5月に長女・Cocomi、03年の2月に次女・Koki,が誕生した。

Adblock test (Why?)



from "料理" - Google ニュース https://ift.tt/GSYuT4e
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "工藤静香母親から伝授された冷んやり美味しい手料理を紹介料理の天才レシピ本希望の声 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.