Search

トイロ 公式ブログ - お正月料理 - Powered by LINE - lineblog.me


年の瀬も押し迫ってまいりました!
みなさんクリスマスから気持ちを切り替えて、年末年始の料理の準備をジワジワと始めていることと思います。
私も現時点で購入できる食材等は手に入れて、何から作っていくか計画を立てているところです。
多くは30日と31日に調理する予定ですけどね^^
ここ数年は、おせち料理!って言う感じではなく、家族の好きなもの、リクエストのあったものを作っているのでだいたい定番化しています。
4年分の過去記事をピックアップしたので、参考になるものがあればぜひ取り入れてください^^
本当はもう少し細かく紹介したかったんですが、今日は夜まで会議があったりでちょっと時間の余裕がありませんでした〜!
また明日以降、ブログやインスタストーリー等で紹介しますね。
私が毎年作っているのはどれも簡単なものばかりです。多めに作って、日頃忙しくしてるみなさん自身がゆっくり過ごすお正月にして欲しいなと思います!
今日は来客もあり、久しぶりにチョコマフィンを焼きました。完成写真はないんだけど、みんなに好評だったよ♡

このレシピです↓簡単美味しい!!
冬休みのおやつにぜひ。
さてさて、今はラフテーを作ってます。
こんな時間に・・・笑(明日の昼ご飯にしようと夕方から仕込み始めちゃった)
仕上げたいと思いまーす!笑
それではみなさんにとって明日が笑顔あふれる素敵な日となりますように。
毎日、まいにち、ありがとう!!

Adblock test (Why?)



from "料理" - Google ニュース https://ift.tt/qU92a8v
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "トイロ 公式ブログ - お正月料理 - Powered by LINE - lineblog.me"

Post a Comment

Powered by Blogger.