Search

料理研究家・みきママ、寝坊で時間がなくてもアレンジ料理「お忙しい中こんなご馳走!」 - スポーツ報知

 人気料理研究家・みきママが1日に自身のSNSを更新し、手料理を公開した。

 この日は、「和食が食べたい!!」と始め、続けて「はる兄『9時に友達が来るから夜ご飯作って』ってさ。」とつづり「今夜は和食が食べたい ・ブリ照り・山賊焼き唐揚げ・マグロの和風カルパッチョ・豚汁・梨ヨーグルト・ひじきの煮物 にしました」とし、料理行程の要所写真を披露。

 「すると、はる兄『やっぱり0時に友達来る。』ってさ。勝手に食べてください。ママは先に寝ます」と長男・はる君とのエピソードを明かした。

 最後に「朝、私、寝坊です。またやってしまったー 時間がないので、前日のブリ照りでおにぎりと豚汁にしました。すまん!マスカットで許してくれ~」と次男の弁当についてもコメントした。

 この投稿にフォロワーからは「お忙しい中こんなご馳走(ちそう)!凄(すご)いです」「どれも美味しそう」「はる兄、自慢のお母さんでしょうね」「ブリおにぎり 早速作ります。」といった声が寄せられている。

Adblock test (Why?)



from "料理" - Google ニュース https://ift.tt/qxo3eIs
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "料理研究家・みきママ、寝坊で時間がなくてもアレンジ料理「お忙しい中こんなご馳走!」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.