Search

小川菜摘、定番の作り置き料理を披露 「想像しただけでおいしそう」「絶対やってみます!」と反響 - スポーツ報知

 ダウンタウン・浜田雅功の妻で、タレントの小川菜摘が28日までに自身のインスタグラムを更新。“定番の作り置き”を披露した。

 小川は「韓国のホールフーズで買ったスパム缶で、#スパムおにぎり 作り置き」と記し、一つずつラップに包んだおにぎりの写真をアップ。「ご飯に昆布の佃(つくだ)煮を混ぜて、甘めの卵焼き」とレシピを記し、「これが定番!」と紹介した。

 この投稿には「私も作ってみまーす」「スパムおにぎり、超美味(おい)しいですよねぇ~」「食べたくなります」「韓国のスパム…昆布の佃煮ご飯…え、え、想像しただけで美味しそう」「絶対やってみます!」などの声が寄せられた。

Adblock test (Why?)



from "料理" - Google ニュース https://ift.tt/h7S4Hjf
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "小川菜摘、定番の作り置き料理を披露 「想像しただけでおいしそう」「絶対やってみます!」と反響 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.