Search

みきママ、母のひとことに「ふざけんな」 フォロワーは「面白すぎて大爆笑」…大胆アイデア料理も紹介 - スポーツ報知

 人気料理研究家・みきママが4日までに自身のSNSを更新。大胆なアイデアの手料理を公開した。

 この日は「【豚肉ピザです!!】」とメニューを紹介したみきママ。「豚こま肉に塩胡椒(コショウ)と片栗粉もみ込んだら、片面焼いてひっくり返して、いったん火をを止めたら、具をのせて、焼いてチーズが溶けたら出来上がり~!」と料理が並ぶテーブルや、料理行程の写真をアップした。

 さらに「今日はね、109に娘の洋服を買いに行きました。ちょうど、進撃の巨人のイベントがやってて写真を撮って家族に送ったら、母『進撃の巨人、みきにそっくりだね』ってさ。ふざけんな。食べるぞ」と人気アニメ「進撃の巨人」の巨大オブジェと並んで撮影した写真を添えた。

 この投稿には「最後の一言、まじで毎回みきママの言葉のチョイスに爆笑してます笑」「巨人には似てないけど最後のひとこと最高すぎる」「面白すぎて大爆笑」などとフォロワーは大ウケだった。

Adblock test (Why?)



from "料理" - Google ニュース https://ift.tt/ULjwK9k
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "みきママ、母のひとことに「ふざけんな」 フォロワーは「面白すぎて大爆笑」…大胆アイデア料理も紹介 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.