Search

安藤優子さん「海のお家」で元日の朝 豪華おせち料理&雑煮を公開「お餅2個いっちゃいました」 - スポーツ報知

 ジャーナリストの安藤優子さんが1日、自身のSNSを更新し、おせち料理と雑煮を食べる元日の食事を披露した。

 安藤さんはインスタグラムに「初富士からの初亀! 明けましておめでとうございます。元旦の朝、海のお家は風が強く、だから雪をいただいた富士山がくっきりと。からの、お節とお雑煮で新年のお祝い」と記し、きれいな富士山の写真に続いて、豪華なおせち料理と雑煮が並んだテーブルの写真をアップ。

 「お祝いのお酒は、初亀です。我が家のお雑煮は、鶏のささみ、大根、にんじん、椎茸を具材にしたお醤油ベースです。三つ葉と柚子をあしらって。私はお餅2個いっちゃいました(笑)」とつづった。

Adblock test (Why?)



from "料理" - Google ニュース https://ift.tt/YghOpAK
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "安藤優子さん「海のお家」で元日の朝 豪華おせち料理&雑煮を公開「お餅2個いっちゃいました」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.