Search

工藤静香、チーズ丸ごと焼いた“太陽みたい”な料理に「しーちゃんレシピ最高」「お酒が進みそう」の声 - スポーツ報知

 歌手の工藤静香(53)が24日、自身のSNSを更新し、チーズを丸ごと使ったおつまみ料理を公開した。

 工藤はインスタグラムに「チリコンカンとチーズ焼き パンに色々と乗せて」と記し、丸ごとのカマンベールチーズを真ん中に置き、周りにトマトや野菜を並べた料理と、豆たっっぷりのチリコンカンの写真をアップ。

 「チーズ丸ごとに好きな野菜を置いて塩とオリーブ油をかけて、オーブンへ!塩見が無いチーズには塩胡椒をした方が美味しいです フランスパンがなかったけれど、クラッカーやガーリックトーストにしても トマトは必ず入れた方が美味しいです! 雪 これ以上降りませんように」とつづった。

 この投稿には、「パーティに喜ばれそう」「しーちゃんレシピは本当に最高」「お酒が進みそう」「太陽みたいで独創的」「お店みたい」などのコメントが寄せられた。

Adblock test (Why?)



from "料理" - Google ニュース https://ift.tt/oTPRybj
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "工藤静香、チーズ丸ごと焼いた“太陽みたい”な料理に「しーちゃんレシピ最高」「お酒が進みそう」の声 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.