Search

中国料理って効率いいね。それでもって美味しい【こぐれひでこの「ごはん日記」】 - roomie

こぐれひでこ

こぐれひでこ

【2月15日】

朝ごはん:寒〜い朝。白い人参と夏ミカンのジュース。白い人参はパースニップ。これ、人参に見えるけど、セリ科の野菜だそう。

昼ごはん:ごはん、味噌汁(菜の花と南関油揚げ)、キムチ、納豆、牛タン、卵、もずく、梅干し、焼き海苔と、いろんなものをちょこちょこ。こういうチマチマしたごはんも好きだなあ。

夜ごはん:あん肝と大根おろし、

酸辣土豆炒め、トマトの玉子炒め、

蒸し豚肩ロースと香草。調理超簡単の中華料理3品。中国料理って効率いいね。それでもって美味しい。

苺を食べ、寝酒にカルバドスを一杯。

Adblock test (Why?)



from "料理" - Google ニュース https://ift.tt/RTPigfL
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "中国料理って効率いいね。それでもって美味しい【こぐれひでこの「ごはん日記」】 - roomie"

Post a Comment

Powered by Blogger.