Search

木村文乃「映え無視都合良し」の手料理を公開 「男の胃袋つかむ食事だ」「美人でお料理上手って最高」と反響 - スポーツ報知

 今年、第1子出産を報告した女優の木村文乃が12日までに自身のインスタグラムを更新。手料理を公開した。

 「ぶり大根」「ネギだれ奴(やっこ)」「青梗菜(チンゲンサイ)としめじのおひたし」「和風鶏チーズハンバーグ」「卵と納豆のおみそ汁」「雑穀米ごはん」と食卓に並べた料理写真を添えてメニューを紹介した木村。「そうそうウズラの卵使うのはね、単純に使いやすい食べやすいで、勝手がいいからです。映え無視都合良し」と「ぶり大根」にウズラの卵が入っている理由を説明した。

 またストーリーズには「急に寒くなってきましたね!パーカー好きにはたまらない季節になってきましたよ」とパーカー姿の自身のショットもアップした。

 この投稿には「うずらの卵がアクセントになってて見た目も可愛(かわい)いし美味(おい)しいし最高ですね」「今日も美味しそうなご飯」「美人でお料理上手って最高」「和風鶏チーズハンバーグもしゃれてて気になります」「器も素敵(すてき)ですね!」「男の胃袋つかむ食事だ」などの声が集まっていた。

Adblock test (Why?)



from "料理" - Google ニュース https://ift.tt/DLSXhOe
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "木村文乃「映え無視都合良し」の手料理を公開 「男の胃袋つかむ食事だ」「美人でお料理上手って最高」と反響 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.