Search

料理番組「DAIGOも台所」がネットで大盛り上がり…マグロをカツオと間違えた放送の翌日「格付け観た後なので ... - 中日新聞

DAIGO

DAIGO

  俳優DAIGOが出演するテレビ朝日系料理番組「DAIGOも台所~きょうの献立 何にする?」が8日に放送された。7日夜に放送された同局系バラエティー「芸能人格付けチェック! 2024お正月スペシャル」でDAIGOが注目された後とあって、ネットは「昨日の格付けチェックを観た後なので ニタニタしてしまった」「DAIGOも台所、普通にはじまったけど、昨日のこと思い出して笑てまう。。」などと盛り上がった。

 「格付けチェック」では、DAIGOはミュージシャンのGACKTとチームを組んで出演。最後のチェック項目となった「寿司」で、DAIGOはカツオを名店の漬けマグロと間違えて回答。「映す価値なし」として画面から消えた。

 DAIGOの回答前には、GACKTから「(マグロと間違えてカツオを選んだら)料理番組の存続、結構危ういですよ」などと指摘され、さらに実際に間違えた後には「ポンコツかよ!」とツッコまれていた。

 この日の放送では、DAIGOは「アツアツがうまい!」をテーマにラザニアを調理した。X(旧ツイッター)では「昨日の今日で今回はDAIGOも台所見てる人多そうだな」「逆に親近感湧いてます」「DAIGOも台所が違って見えて笑ってしまう」「DAIGOの台所おもろいな」などと沸いた。

関連キーワード

Adblock test (Why?)



from "料理" - Google ニュース https://ift.tt/hCb5Zyr
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "料理番組「DAIGOも台所」がネットで大盛り上がり…マグロをカツオと間違えた放送の翌日「格付け観た後なので ... - 中日新聞"

Post a Comment

Powered by Blogger.