Search

67歳・郷ひろみ、89歳の「おふくろ」とおせち料理で乾杯「ボクもお正月休みを満喫しているよ!」 - スポーツ報知

 歌手の郷ひろみ(67)が5日に自身のインスタグラムを更新し、89歳になった母親と親子乾杯ショットを披露した。

 「おふくろと 年末の武道館も楽しんでくれたみたいで良かった!! ボクもお正月休みを満喫しているよ!」とつづり、母の肩を抱き、おせち料理を前にグラスを合わせる和やかな写真をアップした。

 郷は、昨年12月26日に日本武道館コンサートを行い、デビュー50周年にちなみ、全50曲を熱唱していた。昨年8月には母が89歳となり、バースデーランチに行ったことをインスタグラムで報告していた。

 この投稿には「お母様とのツーショット、素敵です ゆっくり休んで、又私達を楽しませてくださいね」「お母様との素敵な笑顔、幸せいっぱいですね 私も親孝行しなきゃ」など温かいコメントが寄せられている。

Adblock test (Why?)



from "料理" - Google ニュース https://ift.tt/cmn5zqy
via IFTTT

Bagikan Berita Ini

0 Response to "67歳・郷ひろみ、89歳の「おふくろ」とおせち料理で乾杯「ボクもお正月休みを満喫しているよ!」 - スポーツ報知"

Post a Comment

Powered by Blogger.